わんこ日記

大分市勢家町の春日神社のすぐ近くに移転したヒューマンブリッジ㈱大分事業所です!

みなさんいかがお過ごしですか?

ここ最近暑い日や雨続きなどなかなか天気が安定しないですね。

体調とか壊されないようにして下さい。

うちのsaraちゃんにお友達ができました!

名前はなぎさちゃんです!(犬種:パピヨン)

なぎさちゃんはペットショップでいろんな仔犬といたこともあるので

社交性のあるとっても元気なわんちゃんです!

でもうちのsaraちゃんは生まれてすぐに社交性を学ばずに

我が家に来たため、まったく馴染めません(T_T)

なぎさちゃんが寄って来たらすぐに逃げて

顔やおしりを近づけようとすると

唸って怒ります。

何度か遊ばせるうちに慣れてくるかなぁって

思いましたけどいまだに慣れません。。(*´Д`)

どうしたものか・・・。

(自分のキャリーから出てきません)

いつかは仲良く遊べると良いのですが。。

ここからはお仕事のお話です!

大分事業所一押しのお仕事を紹介します

お仕事情報はこちらからチェック!

★水栓金具の製造・簡単な機械操作★
(水回り金具のカンタンな製造、部品を機械にセットなどの業務をお願いします!)

20・30代・40代の男女が活躍している職場です♪

遠方も安心して働けるように格安寮も完備!

まずはお気軽に問い合わせしてね♡

前へ

久留米市にある丸星中華そばセンター 本店( 丸星ラーメン)に行ってきました✨

次へ

インスタ映え確実!北九州の「王様のメロンボール」がSNSで話題沸騰!