1時間半で仕事体験!テーマパークで子供たちの夢を叶えよう!

こんにちわ♬

ヒューマンブリッジ株式会社NKRC事業所です。

先日若松ボートで開催されている仕事体験テーマパーク Kandu(カンドゥー)へ行きました。

〇ッザ〇アのミニ版という感じです。

1時間半と体験時間が決まっており、初めに3つの仕事を予約します。

1.おかしクリエイター

2.科学者

3.警察官

を体験しました。

仕事体験が終わればお給料が発生し、そのお金でカンドゥー内にあるお店で

買いものすることができました。

体験できる数は少ないですが、十分楽しめました♬

息子の夢は変わらずアクション俳優です(笑)


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。

共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♬

前へ

我が家の“めんまちゃん”かくれんぼが得意です🐾

次へ

【壱岐の無人島 辰ノ島】エメラルドグリーンの海と手つかずの自然に癒されよう♪