息子の七五三前撮り!

こんにちわ♬

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所です。    

先日息子の七五三の前撮りをしてきました。

和装・洋装一着づつ息子が選びました!

写真館で撮るのはお宮参り以来・・

せっかく綺麗に着付けしてもらったのに、息子は走り回り、

下駄を脱ぎ捨てるし・・💦

しかし、カメラマンの女性は小さい子の撮影に慣れているので

上手く撮ってくれました📷      

本当にカメラマンの技に脱帽です。                                                        

11月は七五三詣りをします。

最近は入院等もあり、なかなか保育園に登園出来ない日もありました。            

アクション俳優の夢に向かって保育園や習い事を頑張ってほしいですね! 


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。

共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♬

前へ

極み厚切り塩タン『焼肉福ちゃん』@ひびきの

次へ

中津【花ごろも】1番人気の自家製そば屋の天丼ランチ🍽