娘の育児日記☆運動会編☆

防府駅の間の前にあります、ヒューマンブリッジ山口事業所のSです。

10月になって少し涼しくなってきたけど、日中はまだまだ暑い😵💦

娘を連れて公園で遊ぶのにも、まだまだ帽子は必須です。

さて、実はタイトルに書いた様に娘の保育園生活最後の運動会がありました🎉

コロナの関係で午前中のみの運動会でしたが、リレーやダンス💃鼓笛隊など頑張ってましたよ😆

開会式の後はすぐにかけっこ🏃‍♀️

4人で走るかけっこ🏃‍♀️ライバルは

・1コースのCちゃん

・2コースのKちゃん

・4コースのCちゃん2号

娘は3コースからで、スタートの合図とともに全力ダッシュ💨

1コーナーの時点で1位✨これは行ける‼️そう思って喉が爆発するくらいの勢いで応援したら…

2コーナーで3位、、、3コーナーで4位、、、

最終コーナーで抜き返して3位🤗

ゴールした瞬間、悔しくて号泣してました😭

泣くほど一生懸命走った事にパパ感動🥺✨

その後はダンス💃🎶

最近の園児は凄いね。振り付けとか凄い練習したのがわかるし皆んな笑顔で踊ってる☺️良く覚えたなぁと、ここでもパパ感動🥺✨

そして最後は鼓笛隊🎷🎶

娘は小さな太鼓をポコポコ叩くやつ←名称がわかんない😅

↑これ。なんて言うんだろ?ミニ太鼓?

曲はパプリカと鬼滅の刃🎶

これがもう、何というか、めちゃんこ可愛い😍❤️😍

ポカポカ太鼓叩きながら歩いてクルクルしてポーズ決めて、めちゃめちゃ可愛い😍さすが娘✨

可愛いでしょ〜😍(親バカ)

コロナの影響で運動会が開催出来るか不安だったけど、半日とはいえ保育園最後の運動会が開催出来て良かったです☺️

☆次回予告☆

運動会を終えた娘の元に新たな事件が❗️的当てゲームのボールは的に投げなくちゃ❗️パパの後頭部に直撃して笑う娘、痛がるパパ。。。

次回❗️パパの後頭部は100点⁉️恐怖の的当てゲーム。

お楽しみに✨

※次回予告はパパの後頭部の状況により変更になる事があります。


ヒューマンブリッジの仕事探しはこちらから

お問い合わせは山口事業所までお電話ください

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

求人情報はヒューマンブリッジ公式ホームページハローワークindeed(インディード)など他にも多数掲載中です☆

前へ

お仕事 ”診断” スタート🎶

次へ

最後のランチ😢小倉南区にあるパンケーキのお店「プティパ」へ行きました🌰