娘の育児日記 ☆日常編2☆

防府駅から徒歩1分、茶色いレンガ調の建物1階にあります、ヒューマンブリッジ山口事業所のSです。

先日テレビ📺を観ていた娘が

  

『クッキー🍪作りたい‼️』

と急に宣言しちゃったから、さぁ大変😅

卵やら何やらかんたら色々混ぜて、捏ねて、広げて型抜きして…

クッキーとかお菓子作るのって凄く楽しいけど、後片付けが大変だよね😓

クッキーにチョコペンでお絵描きして飾り付けして(パパはセンスないからやっちゃダメと言われました)何とか完成。

パパもチョコペンでお絵描きしたかった😭

そしてクッキーをご近所さんに配る娘。

ご近所付き合い大事✨このクッキー作った日はハロウィンだったので🎃渡す時に

     

  『イタズラするぞ👻』

と脅迫してた(笑)

気になってどんなイタズラするのか聞いたら

①お尻を叩く

②髪の毛を抜く

③歯医者さんに連れて行く

らしい。①と②は野蛮だし③は娘が怖いだけという🤔

ご近所さんは優しいから飴ちゃん🍭とか、リンゴ🍎とか、ヨーグルトくれた☺️

その日の晩はテンション上がり過ぎて疲れたのかソファーで寝てた💤

何故か頭に保冷剤を乗せて。。。謎。

寝る姿勢は良い🤔寝る姿勢を競う大会があれば上位狙えると思う。

来年は小学生になる娘。しっかり成長しております。

今度はケーキ作ろうかな🍰

もしケーキを作ったらブログで紹介します😁

 

☆次回予告☆

静かな本屋さんで盛大に響く放屁の音、パパを睨む娘。

違うわ❗️音がしたのは娘のお尻からよ❗️

次回【冤罪】

お楽しみに😁

※次回予告は変更する場合があります。


ヒューマンブリッジの仕事探しはこちらから

お問い合わせは山口事業所までお電話ください

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

求人情報はヒューマンブリッジ公式ホームページハローワークindeed(インディード)など他にも多数掲載中です☆

前へ

今さら聞けない!年末調整って何?!

次へ

街中で可愛い猫ちゃんに遭遇しました!ヒューマンブリッジ千葉です!