娘の育児日記☆可愛い食べ物編☆

防府駅から徒歩1分、茶色いレンガ調の建物1階にあります、ヒューマンブリッジ山口事業所のSです。

 秋ですね🍁

         

秋はいいですね。食べ物が美味しい🤤秋刀魚とか栗とか柿とか🤤

きのこ🍄苦手なSは松茸食べれません😱

先日、休日に目的もなく娘とぶらぶら散歩してたら素敵な和菓子屋さんを発見🤩和菓子って、なぜか唆られるんですよねぇ…日本人のソウルフードですよねぇ。。。

防府天満宮の下から駅まで続く商店街の中にある『めいじ屋』さん✨お店の前に行くと餡子の良い匂いがしたので、ふらふらぁ~と入店(笑)

饅頭や外郎など美味しい和菓子が沢山あってあれも食べたいこれも食べたい…財布の中には800円…と悩んでいると、『絶対これ❗️これが良い❗️』と娘の鶴の一声で金平糖を購入。娘は金平糖、パパは何にしようと悩んだけど結局、金平糖とみたらし団子を購入して散歩を切り上げて帰宅🏡

猫さんが可愛い😍猫さんや肉球はラムネで下に金平糖がキラキラと🤤🤤🤤

これがまた美味しいんですなぁ❗️❗️手が止まらない❗️美味い❗️※みたらし団子も絶品です。

他にも気になる和菓子があったので、今度は饅頭を買おうと思います☺️金平糖は子供の頃に食べたきりでしたが、久しぶりに食べると懐かしくて、3歳くらい若返った気がします✨

秋は美味しい物が沢山あるので、今度は栗や秋刀魚を食べようと思います☺️



ヒューマンブリッジの仕事探しはこちらから

お問い合わせは山口事業所までお電話ください

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

求人情報はヒューマンブリッジ公式ホームページハローワークindeed(インディード)など他にも多数掲載中です☆

前へ

~心より感謝を込めて~ヒューマンブリッジ千葉事業所より~

次へ

「ミニストップ」ショコラピスタチオ!探し求める旅