スペースワールドの観覧車に乗ったことありますか?

こんにちは、直方事業所です。

先日、営業を終了したスペースワールドの近くを通りかかったのですが、ちょっと驚きの写真が撮れたので紹介します。

観覧車ってこうやって解体するのか!

観覧車って遊園地の花形みたいなところありますよね。小さい頃は必ず乗ってました。一番上まで行くとちょっと怖いんですよね。

それにしても観覧車が解体される画ってなかなか見ることが出来ないと思うのですが、何となく寂しい気持ちになります・・。

時代とともに街並みも変わっていくので仕方がないですね。これからどう街並みが変わっていくのかとても楽しみです。

ヒューマンブリッジ直方事業所では、直方周辺だけではなく、スペースワールドがあった八幡周辺や黒崎周辺のお仕事もたくさんご紹介できます!出張面接も随時行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい!

直方事業所の詳細はこちらをクリック

前へ

激安「はまぐり!!!!」小倉駅周辺で歓迎会をしました♡

次へ

北九州市八幡西区ランチ「フカツコーヒー」に行ってきました!