旅行気分で!マチュピチュに行ってきました!?

こんにちは!

ヒューマンブリッジ中津事業所です!

少し暑さも和らいできましたけど、日中はまだまだ暑いですね。

先日お休みの日にちょっとしたドライブで「マチュピチュ」を見に

行ってきました!

「マチュピチュ」と言っても似たところですけど。。

これが結構有名で「宇佐のマチュピチュ」って観光スポットにもなってるくらいですよ。


どちらが本物か、分かりますか??

みなさんも一度、見に行ってはいかがですか?

ドライブコースとしては結構良いですよ。

観光案内はこちらへ 宇佐のマチュピチュ

仕事で頑張った分、遊びもがんばりましょう!!

豊前・中津・宇佐・高田のお仕事ならヒューマンブリッジ中津事業所へGO!

前へ

\\HOT//人気のおしごと紹介◆防府・山口エリアで人気の高時給◆

次へ

まだまだ暑いですね~。ひんやりスイーツ頂きました!