福岡アイランドシティで充実した1日♪

 こんにちは、ヒューマンブリッジ株式会社小倉営業所です。

先日、次男のバスケの試合『福岡県中学校新人バスケットボール大会』いわゆる県大会があり福岡市

東区にある福岡市総合体育館へ行ってきました~。

 この体育館は福岡アイランドシティに2018年12月1日にオープンしたばかりの体育館で

TERIHA SEKISUI HOUSE ARENAの名称がつけられています。

 プロバスケの試合をするような立派な施設でメインアリーナはバスケットコートが3面、

サブアリーナは2面あり空調も完備、トレーニングルームなんかもありました。

子供達はこんな立派な施設で試合ができるだけ幸せ♥ﻌﻌﻌﻌですね!

高3の長男がビデオ係りとトレーニングしたい、ということで一緒についてきてくれました~。

 お昼は、体育館から約600メートル離れた所に福岡市中央卸売市場青果市場(通称:ベジフル

スタジアム)があり、その中に『ROAST BEEF ひだまり』というお店にローストビーフ丼を

雪が吹雪く中、走って🏃💨行きブログ用に建物の外観の写真を撮っていたら長男が気づいて

コチラを向いて、はいポーズ(可愛ぃ♡←親ばか)

 見て下さい~、このお肉を!(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

3種類(スタンダード・からし・生わさび)のマヨネーズをかけていただきます。ガーリックも効い

ていて美味しかった~最高!!!サラダバーとお味噌汁もついてきます。

腹ごしらえを終えまた走って体育館へ。

 次男の試合は残念ながら負けてしまいましたが、試合後相手チームの監督さんから子供達は沢山

お言葉を頂いていました。またすごくいいチームでした。感動しました。」と保護者席の方にも

声をかけていただき、12年間子供達の試合観戦をしてきましたがこんな経験は初めてで、子供達が

必死に頑張っている姿とこの言葉で胸が熱くなりました。

 その後、向かいにある照葉スパリゾートで岩盤浴とスパを楽しみ帰宅しました。

親子共々充実した一日が過ごせました•*¨*•.¸¸♬

勉強と部活の両立に一生懸命な中学校生活を送る息子を日々サポートする母ブログでした~☆

ヒューマンブリッジは、働く女性を応援したいという思いから保育事業の展開もしております。

パートからフルタイムのお仕事まで、あなたに合ったお仕事がきっと見つかるはず!!

お仕事探しはこちらから

前へ

キムタク 恐るべし!恋する豚研究所??

次へ

中津事業所★~NEW~★お仕事//豊前エリア 人気のフォークリフトの仕事です