”感動”涙腺崩壊です

みなさんこんにちは!

大分市平和市民公園近くのヒューマンブリッジ株式会社大分事業所です

大人になって歳を重ねるたびに涙腺が弱くなるってこと無いですか?

日常生活ではあまり感動したりして泣くことは無いのですが、

最近見たYouTubeでフラッシュモブ(赤の他人)を見て泣いてしまいました!

何年か前から流行っていたプロポーズのサプライズなんですけど。

プロポーズをされる彼女がとてもピュアでプロポーズする彼氏も映像から

優しさがとても伝わるもので良かったですよ(赤の他人ですど)

このイベントの演出やダンスもとてもよく、感動で彼女が泣く姿なんか

思わず ”ジーン”としますよ(赤の他人ですけど)

ぜひ、一度見て下さい。

心がピュアな方は泣けますよ!

私も忘れかけてた”うぶ”な気持ちがよみがえってきました。

良いパートナーに巡り合い、結婚し、家族を持つって素晴らしいことですね。

その家族のためにも仕事にも励みになりますしね!

その為には良い仕事を見つけましょう!

お仕事探しは

ヒューマンブリッジ大分事業所へGO!

前へ

手作りで創作ケーキ作成 

次へ

スタッフの皆様へ・・心を込めてプレゼントを用意してお待ちしています