絶品😍塩豆大福!!小豆の風味がたっぷり『駒屋さんの大福』

みなさん こんにちは!!ヒューマンブリッジのTです。

今回は珍しく、和菓子の紹介です。

豆大福ってどんなイメージがありますか?

甘すぎる? いやいや、そんな大福ばかりじゃないんですよ。豆大福っていうと、京都の出町ふたばの豆大福が超有名です。

私、それも食べてます!でも、駒屋さんの大福を推薦します。

小豆の風味がたっぷりで、砂糖の甘さではなく小豆の甘味で十分な甘味を醸し出しております。

小さなお店ですが、いつもお客様が絶えません。狭い通りに場所もわかりづらい、決して愛想も良くないおばちゃん。

でも、いいんです!! 美味いから、ほんとに!!(笑)

この日はこの塩豆大福をいただいて幸せな日になりました。

私のお肉も順調に育っております。明日からダイエット始めますけどね!

たぶん・・。そういえば、ヒューマンブリッジではダイエットに最適なお仕事があります。

皆様・・・家電の解体作業ってご存知ですか?

なにしろ、作るのではなく、壊すお仕事です。ストレス解消できるうえ、体を使ってダイエットにつながりますよ(笑)

夏場の繁忙期にがっつり稼いで、食欲の秋に備えるって、サイコーじゃないですか?

ぜひ、ヒューマンブリッジNKRC事業所にご応募ください。

連絡お待ちしています。


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう

ヒューマンブリッジNKRC事業所はこちら♪♪

前へ

中間市エリア★~NEW~★新着のお仕事// デイサービスのお仕事です

次へ

インド料理ガラムガラムへランチに行ってきました.•*¨*•.¸¸♬