介護派遣Grの特別検証企画!経費は自腹!?森永チョコボールの『金のエンゼル』は何箱目で出現するのか??

 皆様こんにちは。ヒューマンブリッジ㈱福祉事業部の介護派遣Grです。

 突然ですが、私、年甲斐もなくお菓子が大好きで、仕事帰りにトライアルへお菓子を物色するためにフラッと立ち寄りました。

 そこで『コアラのマーチ』と『ブラックサンダー』のどちらにしようか悩むこと1分。すぐ近くにあった、とあるお菓子の箱に書かれている文字が目に飛び込んで来ました。

↓それはコチラです。

 

 誰もが知っている森永チョコボールなんですが、箱に書かれている文字にご注目下さい。

 『50周年限定 金のエンゼル 今だけ2倍』

 そういえば物心ついた頃からチョコボールは存在してましたが、銀のエンゼルは見たことあれど金のエンゼルは1度も見たことがないことに気づきました。

 この50周年限定のキャンペーンについて調べてみると、『50周年限定 金のエンゼル 今だけ2倍』と記載されているチョコボールは銀のエンゼルが入っておらず、金のエンゼル出現率が通常時の2倍になっているとのこと。さらに期間限定で『金のきなこもち』味のチョコボールも発売されているとのことでした。

 そこで、「生まれて1度も見たことのない金のエンゼルをこのキャンペーンでゲットするぞ!」ということで、急遽この検証企画を始めることにしました。

検証企画のルール・・・『50周年限定 金のエンゼル 今だけ2倍』と記載されたチョコボールのみを購入し、何箱目で金のエンゼルが出現するかを検証する。開封できるのは1日に10箱までとする。

 思い立ったら即行動!ということでまずは購入しました。

↓気合を入れて100箱購入!運よく金のきなこもち味も購入できました!

 それでは次回より1日10箱ずつ開封していきますので、続きをお楽しみに♪

最後にcheck⇒福祉のお仕事満載!福祉事業部のページはコチラから♪

 

前へ

パンケーキが食べたい方必見!福岡県嘉麻市にあるLoco Homeに行ってきました♡

次へ

実は地元の人も知らない?!癒されすぎるあの場所でリフレッシュ!