コメダ珈琲でランチ☕

こんにちは😊

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業のМです✨

皆さんお馴染みのコメダ珈琲でランチを食べてきました🍝

今回注文したのは「喫茶店王道のナポリタン」

パンは大好きなガーリックトーストにしてもらいました🍞

ソースたっぷりの甘めナポリタン💗とっても美味しいです😋

ガーリックトーストもカリカリで最高でした!!!

ちなみにあみ焼きチキンホットサンドもジューシーで美味しかったですよ💗

ボリュームのあるコメダは男性でも大満足!!

モーニングはコーヒーを一杯頼むとパンが付いてきます(*´ω`*)

なんてお得!!

今度はモーニングを食べに行こうかな~🍽

Wi-Fi・タブレットの貸し出し・充電も出来るのでおススメですよ😉✨

お店の情報はコチラ☕


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい。

こころ保育園★ホームページはこちら!

前へ

LAWSON限定!ドラえもん和菓子♡『食べられるマスコット』

次へ

石垣島へGO~!おすすめのお仕事のご紹介です~急募!事務のお仕事です~