小倉南区にあるオムライスのお店🍳Fⅼuffy’sに行ってきました💗

こんにちは~(*^^)v

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業のМです!!

可愛いおともだちとオシャレなお店でディナー💗

小倉南区のFⅼuffy’s(フラッフィーズ)に行ってきました🍳

オムライスにサラダとスープのセットをつけました💗

ドレッシングが美味しくて揚げゴボウが良いアクセントになっていましたよ😊

スープもとっても美味しい!!

そしてメインのオムライス💗エスプーマデミグラスソース💗

エスプーマって何だろう?と注文したのですが、

食材をムース状(泡状)にしたものをエスプーマというらしいです!

デミグラスと合わせるとまろやかになってもっと美味しくなります💗

卵もふわふわ!美味しすぎる!!!

他にも美味しそうなメニューばかり・・・

お店のHPを見て下さい💗絶対よだれが出ちゃいますから🤤

お店の情報はコチラ🥚


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい。

こころ保育園★ホームページはこちら!

前へ

チキン南蛮と人間の性

次へ

中津市三光 ダイナースキッチン に行って来ました♡