おうち時間、私はこうやって過ごしました

防府駅から徒歩2分、防府市で一番エキチカの派遣会社、ヒューマンブリッジ山口事業所です(^^)

ゴールデンウイークもおわり、当初発表されていた自粛期間をこえる事ができました。

おうち時間、みなさんはどのように過ごされましたか?

私のおうち時間はとにかくゲームでした。どうしてもしたかったんです。

ファイナルファンタジーⅦリメイク。

昔発表されたもののリメイク版とはいえ、新たなストーリー展開もあったりで新鮮さもありました。当時もすごいなぁと思っていたグラフィックがとんでもない事になっていて、キャラを動かすのがとっても楽しかったです(^^♪

ただし、私はへっぽこゲーマーなので、難易度がイージーでもイージーモードではなかったです(笑)

バイク戦は本当にぎりぎりで、クリアできないかもしれない...と絶望しそうになりました。

それでもなんとかクリア!久々に集中してゲームをしました(^^)

緊急事態宣言が解除されたところもありますが、だからといって脅威が去ったわけではありません。

これからも、創意工夫でおうち時間を過ごし、いつもの生活を少しでも早く取り戻せるように協力していきましょう!!!

少しでもおうちでできる事、ヒューマンブリッジは、リモート面接でお仕事さがしもおうちでできるように対応しております。


ヒューマンブリッジの仕事探しはこちらから

お問い合わせは山口事業所までお電話ください

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

求人情報はヒューマンブリッジ公式ホームページハローワークindeed(インディード)など他にも多数掲載中です☆

前へ

世界一美味しい🤤!?母の日にELEPHANT RINGさんのバームクーヘンをお取り寄せしました💗

次へ

中津市 Dining Cafe Liebe ダイニングカフェリーベでテイクアウトして来ました! #中津エール飯