中津市ランチ168kitchen(イロハキッチン)に行って来ました!

みなさんこんにちは。ヒューマンブリッジ中津事業所です。

先日ランチで、中津市にあるイロハキッチンに行って来ました。

ハンバーガーが有名なお店なのですが、私はキーマカレープレートをいただきました。

辛さもちょうど良くて、素揚げの野菜が乗っていたり雑穀米だったり・・・

ヘルシーなんだけど、意外とガッツリでお腹いっぱいになりました。

ランチは名物のハンバーガーはもちろん、他にもハンバーグや生姜焼きプレート、

個人的にとっても気になった、石焼チーズタッカルビ丼!!なんかもありました。

夜はバーとしても利用できて、飲み放題もあるみたいです。

店内もおしゃれでお料理も美味しいので、中津市近郊にお住まいの方は

ぜひ一度足を運んでみてください。おススメのお店です!

168kicthen(イロハキッチン)

〒871-0000 大分県中津市1554−1

0979-64-7557

レジ前のドーナツも気になる。。。。

ヒューマンブリッジ中津事業所はお菓子とお茶をご用意して、皆さまをお待ちしております。

お仕事をお探しの方は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

前へ

子供が小さくても働きやすい環境でたくさんの人たちとつながりができる良い職場です(AMT事業所 工場内勤務スタッフ)

次へ

これから年末に向かって、お金が必要ですよね!短期間で高収入のお仕事盛りだくさん!ご連絡待ってます!