お土産に湯布院名物のお菓子『B-speakのピーロール』をいただきました♡

大分県大分市にある平和市民公園のすぐ近くにありますヒューマンブリッジ㈱大分事業所です!

お盆休みも終わり、連休明けの仕事モードへの切り替えってなかなかすぐには難しかったりしますよね ... 

長期連休になると生活リズムが不安定になり体内時計が狂ってしまいます(;´Д`)

元の生活リズムに戻して、一日でも体のリズムを(;´Д`)!

私はお盆中仕事だったんですが、友人から湯布院へ旅行へ行ったからお土産を持っていくね~と連絡があり、もらったのが

B-speakのPロール

箱も上品で、開け方がわからず苦戦しましたw

『賞味期限今日までだから頑張って食べてね~』と貰ったのが良いが…

ん( ;∀;)??開けて( ゚Д゚)ビックリ…これは何人分??思わず言ってしまいました!

貰ったのが夕食後の19時で、1人暮らしの私にとってこの量はさすがに無理😂

とはいえ、旅行の翌日にわざわざお店に寄って買ってきてくれたので捨てるわけにもいかず、頑張って食べてみましたが

さすがに1本は無理(T_T)…

ロールケーキは柔らかくふんわりとした生地で上品な味でした!!

夜も遅かったので、残りは翌日実家に持って帰り食べてもらいましたが、この暑い中買いに行ってくれた友人に感謝です😍

何でも適量が良いなぁ~と思う今日この頃でした😋

ここからはお仕事の話♡

大分事業所では製造のお仕事以外に介護のお仕事もご紹介できます★

「誰かの役にたてる仕事がしたい」

「未経験からスタートできて、将来的な需要もある仕事に就きたい」

「勤務地を柔軟に考えられる職種に就きたい」など、介護のお仕事にご興味がある方はこちらからチェックしてくださいね!

大分市介護のお仕事はこちらから検索!

お仕事探しはヒューマンブリッジ㈱大分事業所へGO!

お問い合わせは大分事業所までお電話ください

FREE 0120-178-292(携帯電話からも可)

派遣・紹介予定派遣・契約社員・正社員、パートなどライフスタイルにあったお仕事など多数掲載中です☆

たくさんのご応募お待ちしています

前へ

短期でパッと働こう!中津市、宇佐市、豊前市にお住まいの方必見です!≪短期アルバイト≫

次へ

北九州市八幡西区にあるADHOC アドホックに行ってきました!