長門は観光スポットがたくさん♬山口県長門市の千畳敷は最高のビュースポット♬

防府駅から徒歩2分、防府市で一番エキチカの派遣会社、ヒューマンブリッジ山口事業所です(^^)

週末は土曜日⇒半袖、日曜日⇒長袖と、突然の寒気に戸惑われた方が多かったのではないでしょうか??

かくいう私は突然すぎて衣替えが間に合わず、とりあえず半袖たちもでた状態です(笑)

こ、これから徐々に片付けるんだ・・・

予報では11月中旬頃の気候との事、1か月も前倒して寒気が到着しちゃって今年は天気が荒れる予感ですかね…

大寒波とならないでほしいものです(寒いの苦手です)

さて、そんな秋が深まり過ぎた週末の前に、

いつものワンコとともに山口のワンコと行けるスポットを巡っておりました。

今回は長門市の『千畳敷』です✨

同じ山口事業所のMさんも同じ日に長門に行っていました!

(どこに行っていたかは、ココをポチっとするとみられます♬)

なんたる偶然🥰さすが観光スポットがたくさんの長門ですね✨

千畳敷は、日置風力発電所の「風車」が目印になっていて最高のビュースポットです。

天気は最高で、海も空も澄んだ青さ、遠くまで見晴らせる時に訪れる事ができました♪

パノラマの景色で、草原が広がったお散歩には最高のロケーション☆なのですが。。。

実はこの時はキャンプの方がとても、とても多く、

ロングリードをのばして開放的に走らせる事はできませんでした。

それは少し残念(´;ω;`)

でもワンコもいつもと全然違う景色に大興奮で、

キャンプの群れにつっこんでいきそうな勢いでしたので良かったとしましょう(笑)

千畳敷を散策すると、宮地嶽社があります。

ここから写真右側に行くとトレイルコースもあって、散策するには時間が足りないくらいです。

キャンプにトレッキング、アウトドア好きな方にはたまらないスポットでしょうね♬

ひとつ注意しないといけないのは、もちろんシンボルの風車がある事でわかりますが、

とても風が強いので帽子やひらひらした服などは飛ばされる、もしくはまくれる可能性が高いです!

髪の毛もぼさぼさになります(笑)

強い風にはふかれましたが、トレイルコースや草原部分で十分に遊んで大満足の一人と一匹でした♬♬♬

 

---------------------------------------------------------------------------

【お仕事のご紹介】

勤務地:山口県宇部市

作業内容:電子系の製造で新設工場がたちあがります♬

オープニングスタッフとして入っていただくのでスタートラインはみんな一緒で安心

時給:1100円

お仕事情報はこちら!月収18万円以上可能✨

ご連絡お待ちしております。m(__)m

(^▽^)/

*****************************************************************************

先ずは無料相談はいかがでしょう☆

あなたに合ったお仕事を見つけたい✨

気になる方はまずはヒューマンブリッジ山口事業所のページをチェック♪


録画面接リモート面接でもご対応させていただいております😊



【今回の一言】
寒くなってくると犬がくっついてきます。良い季節になってきました。


お問い合わせは山口事業所までお電話ください(^^)

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

前へ

癒しスポット 北九州市の『到津の森公園』♪ 20周年記念カレンダーをGET!

次へ

秋ですね~~あなたの〇〇の秋は何ですか(*「・ω・)?