防府市車塚にある『イタリアンバル flat』はオシャレなだけじゃない!お店です♬

防府駅から徒歩2分、防府市で一番エキチカの派遣会社、ヒューマンブリッジ山口事業所です(^^)

今回はこんなオシャレ&オイシイお食事ができる場所を見つけたお話です♪

----------------------------------------------------------------------

【お仕事のご紹介】

就学されているお子様をお持ちの方は何かとお休みが必要になりますよね💦

何はなくともおやすみがとりやすい❕協力体制が整っている神✨職場はコチラ( *´艸`)

会社が理解があるって、ステキ!

気になる方はピンクのリンクをクリック🎵

----------------------------------------------------------------------

年明けから全国でコロナウイルスの波がまたもや(もう何度目かわからなくなりそうですが)やってきております。

年末年始、私は家にずーーーーーっといました。

ワンコの散歩もほとんど人と会う事もない早朝of早朝でしたので、

対策はバッチリだったと思っています(予定がなかっただけですが)。

さて、そんな波のくる前になりますが、とても久々にほんの少しの時間ごはんを食べに出てきました。

防府市車塚町にあります、イタリアンバル flatさんです( *´艸`)

お通しとカプレーゼです。もう既においしい。

1時間半ほどのお食事でしたが、イタリアンといったらすぐに名前が浮かんでくるアヒージョも食べられて大満足でした♬

エビときのこのアヒージョです。

エビときのこのうまみがオリーブオイルに詰まりまくっていました。

バゲットにオイルを染みこませて・・・おいしすぎました!

また気兼ねなくお食事に出る事ができる日まで色々とコロナ対策を行いながら、

時には我慢もありますが、おいしいごはんを思い出しながら過ごしていきたいですね。

************************************************************************

まずは無料相談はいかがでしょう☆

あなたに合ったお仕事を見つけたい✨

気になる方はまずはヒューマンブリッジ山口事業所のページをチェック♪


録画面接リモート面接でもご対応させていただいております😊



【今回の一言】
アヒージョ…オイル煮って聞くとまだおいしそうなんですが、「油で煮た」っていうと急においしさを感じなくなります。



お問い合わせは山口事業所までお電話ください(^^)

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

前へ

コロナ対策バッチリ!庭で牡蠣パーティーをしました🐟

次へ

中津駅近くにある魚介豚骨ラーメン刻(トキ)で魚介豚骨(730円)をいただきました😋