『果香音』のクロワッサンたい焼き>゜))))彡 コンビニで小さな幸せ♪

防府駅から徒歩2分、防府市で一番エキチカの派遣会社、ヒューマンブリッジ山口事業所です(^^)

突然ですが、クロワッサンたい焼きを食べました(笑)

クロワッサンもたい焼きも大好きですが、クロワッサンなのかたい焼きなのか。。。

ローソンで見つけた瞬間にとても気になってしまい、3種類買ってしまいました(〃艸〃)

あんこ、カスタード、ミルクの3種類です♬

さてさて、早速開封~!!!

画像で一目瞭然なのですが、クロワッサン生地でできたたい焼きでした!

手に取った瞬間鯛の形を感じなかったのは、生地のハネがあったからなんですね…!

餃子もハネがあった方がおいしいし、得した気分です(笑)

食べてみた感じはシットリとしたクロワッサン生地でできているのでボロボロこぼれる事もなくいただけました!変わり種ではありますが、私は結構このしっとりクロワッサンも良いな、と思えましたよ(^o^)丿

この後調べてみたのですが、岡山では有名なのかな?『果香音』のクロワッサンたい焼き。

大変おいしゅうございました♬

コロナもあって食事も色々対策したりとままならない状況ではありますが、たまにこうやって小さな幸せを見つけると「よし、もうひと頑張り!」と思えてきます。

今日もがんばらなくちゃ(^^

----------------------------------------------------------------------

まずは無料相談はいかがでしょう☆

あなたに合ったお仕事を見つけたい✨

気になる方はまずはヒューマンブリッジ山口事業所のページをチェック♪


録画面接リモート面接でもご対応させていただいております😊

----------------------------------------------------------------------

【今回の一言】

3個買いましたが、私は1個しか食べてませんよ!本当です!!

************************************************************************

【お仕事のご紹介】

宇部・山口にお住まいの方

扱うものは大きくて20~30センチ!軽ラクワーク🥰

免許持ってる人求ム!適度にお休みもできる♬マイペースジョブ💪

防府にお住まいの方

イオンタウン近くで立地も良い◎THE・製造!のお仕事👯

気になる方はのリンクをクリックorタップ🎵


ヒューマンブリッジ
山口事業所への行き方はコチラです\(^o^)/



お問い合わせは山口事業所までお電話ください(^^)

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

前へ

中津駅近くにある魚介豚骨ラーメン刻(トキ)で魚介豚骨(730円)をいただきました😋

次へ

大分県っちどんなところなん?住めば都!働くなら大分県がおススメ!!