3月は年度末!この忙しさをスタミナつけて乗り切る!!防府市のすたみな太郎はテイクアウトもできますよ♬

防府駅から徒歩2分、防府市で一番エキチカの派遣会社、ヒューマンブリッジ山口事業所です(^^)

今回は、年度末でバテそうな体にはやはり食べる事が癒しになる、というお話です。

----------------------------------------------------------------------

昨年から資格取得等に向けて休みなく頑張っている友人と久々に会う機会がありました。

年度末という事もあり仕事や勉強なども忙しい時期らしく、いっぱい食べてスタミナつけたい!

という事で、防府のすたみな太郎に行ってきました🍚

バイキング形式で、90分か120分のコースから選べます。

私たちは90分にしました!

では時間を決めて、新型コロナウイルス感染防止対策(手袋の着用など)の説明を受けたところで、

食べ放題、スタート!!!

食べ放題、バイキングを食べる際にポイントとなるのは、

『一度に大量に盛らない事』です。

大盛りのお皿を見る事で、脳の満腹中枢へ刺激がいき、満腹感を感じやすくなるそうです。

見て満足、というのもあるという事ですね(^皿^

焼肉、海鮮丼、お寿司、デザートなどなど・・・

いろんなものが食べ放題で、90分で何を食べようとすごく悩ましかったです♬

そして食べるのに夢中で画像におさめる事は全く頭にありませんでした(笑)

大大大満足の90分でした☆彡

----------------------------------------------------------------------

【お仕事のご紹介】

お子様が保育園幼稚園・小学校などにあがられる方、必見✨

何はなくともおやすみがとりやすい❕協力体制が整っている神✨職場はコチラ( *´艸`)

自分の生活に合わせて、お休みもOK♡

気になる方はリンクを見てね👆 きっと良いお仕事に巡り合えます✨

----------------------------------------------------------------------

************************************************************************

まずは無料相談はいかがでしょう☆

あなたに合ったお仕事を見つけたい✨

気になる方はまずはヒューマンブリッジ山口事業所のページをチェック♪


録画面接リモート面接でもご対応させていただいております😊



【今回の一言】
大盛りにしたらおなかいっぱい感じやすくなるとはいっても。。。たまにマンガ飯盛りたくなるんです



お問い合わせは山口事業所までお電話ください(^^)

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

前へ

福岡市博多区にある河太郎 中洲本店へイカを食べに行ってきました✨

次へ

海洋堂のガチャガチャ、佐藤邦雄の「つれ〇o〇2」