秋の紅葉がこのエリアの最大の楽しみ♪長門湯本エリアをさきどりして満喫~♬

防府駅から徒歩2分、防府市で一番エキチカの派遣会社、ヒューマンブリッジ山口事業所です(^^)

【お仕事のご紹介】

周南エリアのおしごと٩( ''ω'' )و

梱包用の紙をつくります!!!

ボタン押すだけ、3種類の紙を分けるだけ、運ぶだけ♬

✅やっぱり日中働きたい!

✅仕事は単純作業が良い!

✅土日休み希望です!! 

こんな人はリンクを見てみてね👆 

あなたの良いお仕事との出会いとなりますように。。。✨

------------------------------

天高く馬肥ゆる秋。

私もどんどん肥えていきます。(本当は時期は関係ありません)

と、いう事でたまには運動も必要かな!順調に肥えたしな!!

と思い立ち、犬の為と称してドライブと散歩にでてきました♬

着いたのは、『長門湯本温泉』です。

このエリアは、少し前までは昔からの温泉街、という町並みで、

宿泊客の方や近隣の方のみが利用されるエリアだったのですが、

近年町並みが新たになり、どんな方でも利用しやすい場所になりました♬

ワンちゃんも快適にお散歩ができますよ🙌

駐車場から竹の並木を横目に階段を下りると、奥に温泉街があります。

モダンな佇まいのところから川を渡るとレトロな街並みが並んでおり、

景観としてもとてもキレイです。

渡る前

渡った後

途中にはちょっとした川床のようなものもあり、小休憩もできます。

涼やかな川のせせらぎに足を投げ出しての小休憩はとても気持ち良いですよ

帰りの景色もところどころ昔からの景観もあり

「レトロモダン」の言葉がピッタリの情緒あふれる景色が楽しめました♬

近くには大寧寺というお寺があり、

長門湯本~大寧寺周辺は一気に紅葉で色づきます。

私は少し先走っていきましたが、

この時期はとても幻想的な風景が見られますので、

山口観光がしたい!

紅葉の景色大好き!!

という方は要チェックです(`・ω・´)っ

------------------------------

今回のひとこと

温泉地に行くとすごく時がゆったり流れるような気がします。

...温泉まんじゅう食べたくなりました

------------------------------

まずは無料相談はいかがでしょう☆

あなたに合ったお仕事を見つけたい✨

気になる方はまずはヒューマンブリッジ山口事業所のページをチェック♪


録画面接リモート面接でもご対応させていただいております😊



お問い合わせは山口事業所までお電話ください(^^)

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

前へ

~山口県下関市唐戸町~景色が最高です🌊🌴

次へ

『チェンソーマンアニメ化』毎週火曜24:00放送中!!