修学旅行オトナVer. インスタ映えスポットに行ってみた☆彡

防府駅から徒歩2分、防府市で一番エキチカの派遣会社、ヒューマンブリッジ山口事業所です(^^)

------------------------------

11月は世の中では何の時期なんでしょう?

文明の利器=パソコンを使ってみると、このような事が書いてありました。

・霜月

・小春日和と寒い日が交互に⇒寒さが深まる

・虫や動物たちが眠りにはいる時期

などなど・・・

その中で、「9~11月は修学旅行の時期」という言葉が。

修学旅行。

みなさんはどこに行った事がありますか?

やはりどメジャーなところだと『広島』『長崎』でしょうか?

私も小学校や中学校の頃の修学旅行はこれでした。

今は変わっていたりするのでしょうか。。。?

さて、それはさておき、友人と急に思いたち、「オトナの修学旅行」と称しまして、長崎のインスタ映えスポットとやらを探してきましたよ*⋆

こういうのに全く疎いお年頃なので、すべてはケータイで検索してでてくる所です(笑)

行ってきたのはこちら♬

The・修学旅行!!!って感じですね♬

到着寸前まで豪雨という表現がピッタリの雨が降っておりましたので、ちょっと映りが暗め💦

到着し、各所をまわり、長崎をあとにするまでは天気がもちました✨

いやこれは運が良すぎた(笑)

特に朝7時に訪れたガラスの砂浜は、色とりどりのガラスで砂浜をつくっており、まさに映えスポットでした✨青・緑・琥珀色がベースになったガラスたちはとてもキレイですよ♬

2016年にできたばかりのこの砂浜は長崎空港手前の森林公園の一角にあります。

是非朝日に照らされたガラスの砂浜を一度体験していただきたい!です(^^♪

------------------------------

【お仕事のご紹介】

社会科見学もこの時期でしたよね٩( ''ω'' )و

新たなお仕事、体験しませんか?

イヤホンなどに使う電子部品をつくりますよ!

部品をセット!タッチパネルをタップタップ!!

パネル状の製品を重ねて所定の位置に運ぶだけ♬

どっちもシンプルワーク!覚えやすい( *´艸`)

✅高時給にひかれます✨

✅仕事は単純作業が良い! 

✅夜勤をからめていきたい!! 

こんな人はリンクを見てみてね👆 

あなたの良いお仕事との出会いとなりますように。。。✨

------------------------------

今回のひとこと

ちなみに日帰りです。

------------------------------

まずは無料相談はいかがでしょう☆

あなたに合ったお仕事を見つけたい✨

気になる方はまずはヒューマンブリッジ山口事業所のページをチェック♪


録画面接リモート面接でもご対応させていただいております😊



お問い合わせは山口事業所までお電話ください(^^)

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

前へ

アキラくんだいすきな友人と 小倉競馬場のイベントに行ってきました☺︎

次へ

大分県中津市にあるくつろぎダイニング Ta~chiで『ぶっちぎりソーキ麺』を注文!