【山口県山口市】おこのみ焼き『かわ本』に食べに行きました♬

防府駅から徒歩2分、防府市で一番エキチカの派遣会社、ヒューマンブリッジ山口事業所です(^^)

------------------------------

ある日、ふと「そういえばお好み焼きしばらく食べてないな。。」と思い、

そうすると無性に食べたくなり、早速近くのお好み焼き屋さんへGO!

山口市は小郡下郷にあります、「かわ本」に行ってきました٩( ''ω'' )و

牛すじねぎ焼きを注文。

きました!揚げ玉も入ってて食感が面白いんだよな~

まぜる時間も楽しい。

焼きます。

左側はミックスです。

焼ける前から具の色味が全然違いますね( *´艸`)

焼けました。

切る事なく1個1個食べられるので、いつも小さくたくさん焼いてしまいます。

そばの入っていないお好み焼き(関西風)なので、とても食べやすいです。

とても満足♬久々のお好み焼きでした!

------------------------------

【お仕事のご紹介】

暑さに負けるな!元気になれるおしごとはコチラ✨♬

こんなお仕事もありますよ☆

✅単純な業務希望! 

✅通勤ストレスがないお仕事ってある!?

✅おやすみとりやすい職場が良いな~! 

こんな人はリンクを見てみてね👆 

------------------------------

今回のひとこと

広島風ももちろん好きです。

------------------------------

まずは無料相談はいかがでしょう☆

あなたに合ったお仕事を見つけたい✨

気になる方はまずはヒューマンブリッジ山口事業所のページをチェック♪


録画面接リモート面接でもご対応させていただいております😊



お問い合わせは山口事業所までお電話ください(^^)

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

前へ

【千葉グルメ】フレンチトーストカフェジジのガレットと冷製スープが絶妙なハーモニー!

次へ

【ラーメン好き必見】石田一龍本店のラーメンが最高すぎる!