♪アメコカおさんぽ日記♪山口県美祢市にあります、別府弁天池へ行ってきました🐶✨

防府駅から徒歩2分、防府市で一番エキチカの派遣会社、ヒューマンブリッジ山口事業所です(^^)

今年は例年より20日以上早い梅雨入りで、雨の時期が多くなりそうな感じですね(´;ω;`)

暑さも相まって不快指数の高くなりそうな予感しかしません・・・!!!

しかし、それでも曇り~晴れの間に飼い主は散歩という重大任務にでなければなりません💦

と、いう事で少し日差しのでた日、ここだ!とばかりにお散歩に急いででてきました!

今回行きましたのは、山口県美祢市にあります、別府弁天池です(o^―^o)

そう、以前おいしい水を探してたどり着いた弁天池です🎵ちなみにこの時はおいしいごはんが炊けて大満足し、それ以降定期的に水を汲みには行っていました。

今回は涼を求め、且つワンコのお散歩もOKという条件もありこちらに向かいました✨

おいしい水も飲めるしね( ´艸`)(結局)

コロナ禍の中、皆適度な距離をもって散策をされていて、とても心地よく散歩をする事ができました✨

ワンコはなかなか近づいてもらえなくて少し寂しそうでしたが(笑)

人懐っこすぎる犬なので、もし見かけたら容赦なくわしゃわしゃしてくれるとうれしいです😊

池の涼しい雰囲気と水辺の涼しさで蒸し暑さが軽減されました!ワンコも少しですが、人と接する事ができて、とてもうれしそうでした🎵

もうこの色が涼し気ですよね😊✨

もちろんお散歩を満喫した後は、「一杯飲めば一年、二杯飲めば二年」と言われるキレイでつめた~い水を汲んで、一人と一匹は大満足でおうちに帰ったのでした!

帰った後はお気に入りの場所でぐっすりでした💤満足してくれて飼い主もうれしいです🎵

*****************************************************************************

★☆★ヒューマンブリッジ、今のイチオシ★☆★

電子部品の工場で、カンタン作業の製造ワークはいかがですか(^^)

案件はこちらからチェック!

もちろん山口の製造といえばコレ!!自動車部品の製造もあります♪

案件はこちらからチェック!

ちょっと変わったものをつくったりもありますよ(^^)

案件はこちらからチェック!

*****************************************************************************

気になる方はまずはヒューマンブリッジ山口事業所のページをチェック♪

無料登録はこちら♡

今なら録画面接リモート面接でお仕事のご提案ができます☆




【今回の一言】

水を汲む時にはワンコは連れて行かない事(大惨事になります)


お問い合わせは山口事業所までお電話ください(^^)

FREE 0120-744-541(携帯電話からも可)

前へ

お肉~!(^^)!ステーキハウスタワラ 善行店へ行ってきました!

次へ

自由が丘ランチの後は「Neighborhood and Coffee」ワンランク上のスタバへ♡