わんこ日記

みなさんこんにちは!

ヒューマンブリッジ㈱大分事業所です!

天気の良い日は少し暑いくらいになりましたね。

先日うちのsaraちゃんもボサボサに伸びた毛をきれいに

トリミングに行ってきました。

冬場は耳の毛を伸ばして少しお姉さんぽくしていたのですが

これから暑い時期になるのでお耳の毛を短くカットし、すっきりしました!

ボディも全体的に短くカットしすっごく印象も変わり幼い雰囲気になりました。

いつも行くトリミングサロンでは

トリミングが終わったら記念に写真を撮ってくれます。

カメラを意識しておすましポーズでばっちりです!

ショップがトリミングした写真をインスタにあげているので

いろんなわんこのカット仕上がりを見るのも

結構楽しいですよ。

トリミング時間は約3時間ほどかかるので、

家に帰ると疲れからかぐったりして寝ますけど。

うちのsaraちゃんはシングルコートなので抜け毛は

ほとんど無いのですがその分伸びが早いので

トリミングは欠かせませんけど。

次はどんなカットにしようかな。。

さてここからはお仕事の話♡

大分事業所では製造のお仕事以外に介護のお仕事もご紹介できます★

「誰かの役にたてる仕事がしたい」

「未経験からスタートできて、将来的な需要もある仕事に就きたい」

「勤務地を柔軟に考えられる職種に就きたい」など、介護のお仕事にご興味がある方はこちらからチェックしてくださいね!

介護福祉関連のお仕事はこちらからGO!

お仕事探しはヒューマンブリッジ㈱大分事業所へGO!

お問い合わせは大分事業所までお電話ください

FREE 0120-178-292(携帯電話からも可)

派遣・紹介予定派遣・契約社員・正社員、パートなどライフスタイルにあったお仕事など多数掲載中です☆

たくさんのご応募お待ちしています。

前へ

福岡県北九州市若松区にある「菜好牛 高須店」に行ってきました!

次へ

キーの高い男性の歌