わんこ日記

みなさんこんにちは!

大分の平和市民公園のすぐ近くにありますヒューマンブリッジ㈱大分事業所です!

すっかり季節も変わり最近では朝晩が冷え込むようになりましたね。

季節の変わり目で体調など崩されていませんか?

またコロナ感染拡大も増え始めいっそう拡大防止に気を緩めず注意をお願いします。

お休みの日は常にうちのsaraちゃんと過ごしてどこに行くにも一緒って感じです。

先日ちょっと遠いですが小倉のショッピングモール内あるペットショップにsaraちゃんを連れて行ってきました。

そこは商品もたくさんあり室内ドックランもあったりして楽しかったですよ。

ペット同伴で入れるので皆さん自慢のペットを連れて店内におられました。

かわいらしい洋服を着せたり、専用カート(マイカート)に乗せてきたりしてみなさん過保護だなぁと思いながら…。(うちも超過保護ですけど)

ドックランで遊ばせてあげたくて、はじめはうちだけでしたので喜んで走り回っていたのですが、

後から他の元気なワンちゃんがきてsaraちゃんに思いっきりダッシュで来たりするのですっかり圧倒されてしまって尻尾はさがって、ママに助けを求めたりしてましたけど。

たくさん遊んだ帰りは疲れたせいか車の中で思いっきり寝てましたよ。

昨日は1か月以上ぶりにトリミングに行ってきてきれいさっぱりになってきました。

これからの季節寒くなるので少し長めにカットしてもらって冬仕様です。

まだ1歳4ヵ月ということで元気いっぱいのsaraちゃんです。

もうすっかり我が家の中心となってます。

これからもいっぱい遊ぼうね。

ここからはお仕事の話♡

大分事業所では製造のお仕事以外に介護のお仕事もご紹介できます★

「誰かの役にたてる仕事がしたい」

「未経験からスタートできて、将来的な需要もある仕事に就きたい」

「勤務地を柔軟に考えられる職種に就きたい」など、介護のお仕事にご興味がある方はこちらからチェックしてくださいね!

介護福祉関連のお仕事はこちらからGO!

お仕事探しはヒューマンブリッジ㈱大分事業所へGO!

お問い合わせは大分事業所までお電話ください

FREE 0120-178-292(携帯電話からも可)

派遣・紹介予定派遣・契約社員・正社員、パートなどライフスタイルにあったお仕事など多数掲載中です☆

たくさんのご応募お待ちしています。

前へ

JAL嵐JETはどこ!?すごーく久しぶりに羽田空港まで行ってまいりました!

次へ

福 岡 た び🌷③観光編 ”宮地嶽神社”に行ってきました