かしいかえんに行ってきました☆彡

こんにちわ。

北九州市若松区のエコタウン内にあるヒューマンブリッジ株式会社NKRC事業所です。

2歳の息子が魔進戦隊キラメイジャー(毎週日曜日朝9時半より放送中)に今一番ハマっていて、

かしいかえんでヒーローショーがあるので観に行ってきました!

毎日何回も録画を観るくらいハマっています。📺

一緒に観ているので私も詳しくなりました(笑)

息子はショーの間は大人しく観ていて、ショー終了後に撮影会があり恥ずかしいのか

逃亡しました!一応一緒に写真は撮れました☺

ヒーローショーの後はスーパーヒーローアスレチックランドNEO

(九州最大級屋内アスレチック)で遊びました。

歴代のヒーローが飾ってあって、息子&パパ大興奮!パパも戦隊もの大好きなんです。

自宅にはヒーローのフィギュアが沢山あります。フィギュア部屋があるほど(笑)

沢山遊んで帰りは爆睡でした。

夜もイルミネーション、「祈る」イノルミネーション~光の折り鶴~が開催中で

とても綺麗だと思います。

クリスマスも近いので、イルミネーションを観に是非行ってみてください☆彡

当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、

エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。

元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう

ヒューマンブリッジNKRC事業所はこちら♪

前へ

有明の公園でまったり夜景を堪能しました♡

次へ

久々の江ノ島観光♬︎♡江ノ島駅より徒歩5分!江ノ島スムージー imore アイモアさんへ行ってきました!