わんこ日記

みなさんこんにちわ!

大分の平和市民公園のすぐ近くにありますヒューマンブリッジ㈱大分事業所です!

すっかり朝晩寒くなりましたね。

体調など壊されていませんか?

今年は特にうがい、手洗い、マスクを徹底しないといけませんね。

先日うちのsaraちゃんと近くの公園に散歩に行ってきました。

夕方前に行ったら結構、犬の散歩している人がいて犬の社交性を学ぶには

良い機会でしたよ。

でも、他の犬はみんな大人しく散歩しているのにうちのsaraちゃんは

若さからか落ち着きが無く、ひたすら何かにとりつかれたように

走り回り、散歩している他の犬には吠えて向かっていき

すごい攻撃的でしつけがなってなく逆にひいてしまいましたよ。

でもこんなうちのsaraちゃんですが、最近では寒いせいか、散歩には行きたがらず

部屋の中でそれもコタツに入ったりして一日中ゴロゴロして寝てますよ。

こんな子ですが我が家では超あまあまに育ててます。

まだまだ寒い日が続きますがどうかみなさんお身体には気を付け、

体調を壊されぬようお願いします。

さてここからはお仕事の話♡

大分事業所では製造のお仕事以外に介護のお仕事もご紹介できます★

「誰かの役にたてる仕事がしたい」

「未経験からスタートできて、将来的な需要もある仕事に就きたい」

「勤務地を柔軟に考えられる職種に就きたい」など、介護のお仕事にご興味がある方はこちらからチェックしてくださいね!

介護福祉関連のお仕事はこちらからGO!

お仕事探しはヒューマンブリッジ㈱大分事業所へGO!

お問い合わせは大分事業所までお電話ください

FREE 0120-178-292(携帯電話からも可)

派遣・紹介予定派遣・契約社員・正社員、パートなどライフスタイルにあったお仕事など多数掲載中です☆

たくさんのご応募お待ちしています

前へ

防府駅前の派遣会社“ヒューマンブリッジ”よりオリジナルマスクでコロナなんて怖くない!負けない!!のブログ

次へ

♬︎♡湘南の海を眺めながらランチ♬︎♡