こころ保育園の節分👹⚡

こんにちは🎵

ヒューマンブリッジ 福祉事業部のМです😊

2月2日は節分でした👹⚡

こころ保育園では3日に節分会をしましたよ!!

みんなが頑張って作った鬼さんの帽子をかぶりました💗どうですか~??

とってもかわいい小鬼さんですよね( *´艸`)

和やかなムードの中、保育室に突然鬼さんが!!

怖くて泣いてしまうお友だちもいましたが、勇敢に立ち向かう子どもたちヽ(`Д´)ノ

小鬼さんが小鬼をやっつけてくれました🤣🤣

鬼役をするのは今年で2回目でしたが、バレて子どもたちに嫌われないか不安になりながらも

楽しむことができました( *´艸`)笑笑

私が鬼だったとは知らず節分会が終わった後、「鬼にポイっした!!」と教えてくれました💗

たくましくなったこころの子どもたち(*´ω`*)

今年も健康で幸せに過ごせますように🎵


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌷

こころ保育園★ホームページはこちら!

お仕事探しは!ヒューマンブリッジ株式会社HPへ


前へ

鬼は~外!福は~内!2/2は節分ということで手巻き作りました♪

次へ

大分事業所よりお知らせ✨イチオシのお仕事をご紹介✨