突然の別れ😢

こんにちわ、北九州市若松区のエコタウン内にあるヒューマンブリッジ株式会社

NKRC事業所です。

悲しい話ですが、書かせて下さい。

過去二度ほど日記に書きましたが、セキセイインコのミントちゃんが2月21日に亡くなり

ました。5歳半でした🐥人懐こくて可愛い女の子でした。

21日の朝まで私や息子の肩に乗るほど元気でしたが、夕方気づいた時にはぐったりして

いて、動物病院に連れて行きましたが、私と主人が見守る中旅立ってしまいました・・😢

亡くなった次の日の朝息子が起きてきて”ミントちゃん、まだ寝てるね”と言っていたので

”ミントちゃんは死んじゃったんだよ。保育園から帰ってきたらミントちゃんにバイバイ

しようね”と言いました。

後から保育園の先生に聞いた話では、”ミントちゃん病気で死ん

だの。バイバイしたよ”と言っていたそうです。

とても悲しいですが、生きている以上別れは必ずやってきます。

今は沢山の思い出をありがとうとしか言えませんが、

頑張ります!

                           


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう。

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♪

前へ

私たち派遣会社の担当が一番嬉しいことは・・・

次へ

初めてのお雛様💛手作りのちらし寿司でお祝い。ヒューマンブリッジ北九州です