皆さん健康・体調管理されていますか?

こんにちわ!ヒューマンブリッジ株式会社NKRC事業所です。

突然ですが、皆さん健康・体調管理されていますか?

というのも・・最近ママ友でもあり、ダンスの先生でもあった友人が先日亡くなりました。

3年程ダンスの指導を受けて、2017年春に講座は終了してしまいましたが、

その後お互い妊娠し、出産日も近くてメールで悩みなどを相談していました。

2018年には既婚女性の美や品格を競う世界大会「ミセス・ツーリズム・クイーン・

インターナショナルに日本代表で出場しタレント賞を獲得され、すごく素敵な女性です。

しかし、昨年癌が見つかり、一年の闘病の末2021年10月に亡くなりました。

今年の誕生日には”癌が寛解したら、子連れで参加できるイベント企画するから待っててね”

という力強いメールが来ていましたが、叶いませんでした。

先生の子供は私の息子と同じ3歳・・まだまだママが恋しい時期だし、これからの成長が

楽しみだったと思うと涙が出ます。

皆さん健康診断はもちろんのこと、ご自身の健康・体調管理されてくださいね。

そしてよいお年をお迎えください🎍


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう。

ヒューマンブリッジNKRC事業所はこちら♪♪

前へ

最高のクリスマスプレゼント💖

次へ

人気が爆発?!売れ切れ続出💦すき屋のほろほろチキンカレー弁当🍛