住宅展示場へ行ってきました🏠

こんにちわ♪ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所です。

保育園のママ友から”住宅展示場でイベントやってるよー”と連絡が来たので

早速行ってみました。

お目当ては”恐竜バッテリーカーで場内を回ろう”というイベント!

楽しかったようで二回も乗りました(笑)

行った展示場は14のハウスメーカーさんが展示してあり、

どれも素晴らしいと思いますが、1社の住宅メーカーさんの話を

聞いてみました。

1時間程度説明していただき、3歳の息子には来場記念として

トミカをもらいました🚘

私は持ち家なので(ハウスメーカーさんごめんなさい🙇)

いつかリフォームをするときに参考にしたいと思います。


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう。

ヒューマンブリッジNKRCこちら♪♪

前へ

鉄道好きさん集まれ〜✨ 九州鉄道記念館へ行ってきました✨

次へ

小倉南区上曽根にある小さなパン屋パンペルテへ♡