福岡市博多区のJR九州ホールで始まった仮面ライダー展へ行ってきました!

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所です。

仮面ライダー好きの息子を連れて、4月23日から福岡市博多区の

JR九州ホールで始まった仮面ライダー展へ行ってきました!

23日の初日のオープンと同時に並び、老若男女問わずファンがいました。

「生誕50周年記念THE仮面ライダー展」では、

『あなたと共に生きた仮面ライダーは誰ですか?』をコンセプトに、

1971年の誕生から昭和、平成、令和と3つの時代を生きてきたライダーの歴史を振り返ることができます。

会場には、歴代ライダーのキャラクター像や、実際に撮影で使われたアイテムが並んでいて、

息子は大興奮!息子は初代の仮面ライダーから現在の仮面ライダー(リバイス)まで

すべて名前を憶えているほど大の仮面ライダー好き。

中でも藤岡 弘さん(初代仮面ライダー)が一番大好きで、”将来は藤岡弘になりたい”と言っています(笑)

藤岡弘さんみたいに強い男性になって、将来ママを助けてほしいものです。


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう。

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♪

前へ

絶品!ふわふわ!風月のお好み焼きを食べました😉

次へ

今日はTOCOMA coffee&mealさんで念願のフレンチトーストを食べて来ました!