わんこ日記

みなさんこんにちは!

大分の平和市民公園のすぐ近くにありますヒューマンブリッジ㈱大分事業所です!

GWは如何お過ごしですか?

どこか遊びに行かれましたか?

今年は3年ぶりに規制制限も解除されたことと天候も良かったこともあって

各地でいろんなイベントで賑わったことと思います。

うちもどこかに行こうかと思いましたが、どこに行っても

人が多いだろうと思って結局はどこへも遠出はせずに

近くの公園でsaraちゃんと遊んだくらいでした。。

思いっきり遊んだあとは疲れて車の中でぐったりです。。

もちろん、わたしもぐったりです。。

ここからはお仕事のお話です!

大分事業所一押しのお仕事を紹介します

お仕事情報はこちらからチェック!

★水栓金具の製造・簡単な機械操作★
(水回り金具のカンタンな製造、部品を機械にセットなどの業務をお願いします!)

20・30代・40代の男女が活躍している職場です♪

遠方も安心して働けるように格安寮も完備!

まずはお気軽に問い合わせしてね♡

前へ

【TOTO小倉第二工場内】TOTO朽網請負職場紹介

次へ

カリッとジューシーな本番宇佐唐揚げ「笑呼家」