長崎たび①ハウステンボス【ミッフィーショップ】編🐇

こんにちは🌷

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のAです(^^)/

先日、人生で初めてのハウステンボスに行ってきました🎵

一番の目的は世界最大級のミッフィーショップ & カフェ『ナインチェ』✨✨

まずはナインチェショップに行きました(*^^*)

何もかもかわいすぎます・・・🥺癒される💗

⇧店内の天井にはプロジェクションマッピングが映し出されますよ🎈

厳選したはずが気付くとカゴがミッフィーちゃんでいっぱいになっちゃいました( *´艸`)

中でもお気に入りなのは付せんです💗

とってもかわいくて仕事も頑張れちゃいますねd(≧▽≦)

世界最大級ということもあり、いろんなミッフィーグッズを購入することができました🎵


今日もブログを読んでいただきありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌼

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!


前へ

ベトナム人実習生(2期生)が帰国しました✈

次へ

長崎たび②ハウステンボス【ミッフィーカフェ】編🐇