長崎たび②ハウステンボス【ミッフィーカフェ】編🐇

こんにちは🌷

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のAです(^^)/

ナインチェショップで爆買い🤣した後はナインチェカフェでランチをいただきました☕

お昼時なのもあり20分待ってからの入店🌟

店内もミッフィーだらけでとってもかわいい😢💗

満席だったので撮れませんでしたがミッフィーの椅子にテーブル、

クッションにぬいぐるみもあります🎵天井にはかわいいお花も(^^)🌼

今回注文したのはこちらです⇩⇩

とにかくかわいいミッフィーちゃん(≧◇≦)💗💗

食べるのがもったいなかったですが美味しくいただきました🎵

ミッフィーのふわふわホイップラテは夜寒かったのでテイクアウトしました✨

イルミネーションをみながらちょうどいい甘さの温かいラテは最高ですd(^O^)

ミッフィーファンにはたまらないナインチェカフェ🤤

12月1日からはアニバーサリーメニューがはじまるそうですよ👏また必ず行きたいです🚗₃₃


今日もブログを読んでいただきありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌼

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!

前へ

長崎たび①ハウステンボス【ミッフィーショップ】編🐇

次へ

持ち主さん探してます!ダッフィーちゃん②