目の前でさばく新鮮うなぎ「うな善」でランチ(^O^)

善行駅から徒歩1分のヒューマンブリッジ神奈川事業所です。

「鰻が食べた~い!!」ということで、事業所の近くにある「うな善」へ

行ってきました。日頃のご褒美ランチです!(^^)!

たまには、贅沢してもいいですよね~?

注文が入ってから目の前のカウンターで、鰻を丁寧にさばいてくれます。

待つこと30分~40分くらいで、ジャジャ~ン!!

ふわっふわの鰻に甘すぎないたれ、焼き加減も絶妙です★

関東風で、ふっくらと蒸してから焼いているので、とても柔らかく、口の中で溶けます。

最後の一口まで堪能しました~♪ ご馳走様でした。  

年に一度の贅沢ランチです(^o^)/

さて、ここからお仕事の話です。

ヒューマンブリッジ神奈川では超人気のお仕事が絶賛大量募集中!!

詳しくは下記をご覧ください

仕事内容

大手優良企業で働こう!

月収30万円以上可能!

20代~40代の男性スタッフ活躍中(^^♪

詳しいお仕事情報はこちらからチェックしてね♬

人気案件です。気になる方はお気軽にお問合せください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 神奈川事業所はこちら↓↓↓↓↓↓

住所:神奈川県藤沢市善行7-4-1 齋ビル206号室

担当エリア:横須賀市 厚木市 海老名市 相撲原市 横浜市 座間市

   藤沢市 川崎市 愛川町 寒川町

前へ

2022年10月から社会保険の適用要件が変更になります!!

次へ

別府市で開催していた夜の海地獄~湯気の向こうに鬼遊ぶ森~に行ってきました!