一日フリーバス乗車券で小倉城へ行ってきました🚌

こんにちわ♪ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所です。

一日フリーバス乗車券を購入して小倉へ行きました。

最寄りのバス停から北九州市役所前まで約1時間半と時間は少し掛かりますが、

乗り換えなしで行けるのでガソリン代、駐車場代のことも考えると

大人二人で1,400円なのでお得かなと思います。

この日は3年ぶりの小倉祇園が行われた日で出店が沢山出ていました。

この日の目的は小倉城へ行くこと。7月1日から「お出かけ応援プレミアムサマー」

という北九州市民は市内121施設が無料になるキャンペーンが開催されていて、

北九州生まれ北九州育ちの私は一度も小倉城へ行ったことがなかった為行って

みました!

息子が展示されている人形が怖かったらしく「もう帰りたい」といい、5分程で

出ました💦

その後はリバーウオーク方面へ向かったのですが、子供が水遊びができる広場があり

ました。調べてみると「紫川親水広場」という昨年リニューアルされた場所で

息子は大喜びで走って行きました。着替え一式持ってきていたので良かった~

赤ちゃんから小学生くらいまでの子供が遊べます。

今年も保育園でのプールが中止になったし、まだプールに行ったことがない息子は

楽しんでいました。

またフリーバス乗車券を購入して、今度はおいしいご飯を食べに行きたいですね♬


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう。

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♬

前へ

中津市にあるベイクショップ『laatikko(ラティッコ)』さんへ♡

次へ

日日是好日 大刀洗平和記念館 『局地戦闘機 震電』