【幸せなひととき】小倉南区のRcafeで母の誕生日をお祝いしました🍰

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のAです(^o^)丿

先日、母とRcafeに行ってきました☕

⇩私はパエリア、母はキッシュを注文しました✨

 

安定の美味しさです🤤💗美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね(*´ω`*)

そしてこの日は母の誕生日でした👏

とっても喜んでもらえましたよ🎵

前日までに予約するとちょっとしたサプライズができちゃいます😆

人気なお店なので平日でも予約必須です!!是非行ってみて下さいね~✨


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌷

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!


前へ

【山口県山口市小郡】料理がおいしいは、ビールがうまい🍺新幹線口の隠れ家的居酒屋、『くら』でフルコースを堪能♬

次へ

【大分の温泉】豚のコハクちゃんに会いに行こう🐖まるた屋温泉でのんびり癒しタイム🤗