小倉にあるcafe+82でデザートをいただきました🎂

こんにちは🙋

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のAです!!

先日、友だちと小倉にあるcafe+82(カフェプラスハチニ)に行ってきました(*^^*)

インスタで見た通り店内はとってもオシャレ✨

ウットチップが敷き詰められており、店内に入った瞬間木のいい香りがします🌳

今回注文したのは⇩⇩

〇左がピスタチオクリームクロッフル+ティラミスラテ

〇右がオレオクリームチーズケーキ+カフェラテ です☕

とっても美味しくてペロッと食べちゃいました💗

ちなみにクロッフルとはクロワッサン生地をワッフルメーカーでカリッと焼き上げた

韓国で大ブームを起こしたデザートらしいです(≧▽≦)

私も今度行った時はクロッフルを注文してみたいと思います🥺オイシソウ…

店内にはセルフ写真機があり、出てきた写真は持ち帰っても店内の壁に貼ってもOKとのことです🎵

おいしいスイーツと思い出が残せる素敵なカフェでした☕


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌷

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!


前へ

☆木更津ランチ☆ 『かなめ』人気のお仕事

次へ

夏の暑さを忘れる!木酢マーマレードソフトクリームが爽やかな一品