キャンディーのように甘い⁉LUSHのリップスクラブ🍭💋

こんにちは(^^)v

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のAです🌟

この前はLUSHの歯磨き用タブレット🦷を紹介させていただきましたが、

第二弾の今回はリップスクラブについて書こうと思います💋

LUSH リップスクラブ バブルガムフレーバー 20g 1,200円

使い方はとっても簡単✨お風呂上りやメイクの前に唇と唇周りにスクラブを適量塗って

薬指でクルクルマッサージするだけ(≧▽≦)

使い終わった後は唇がとってもしっとりして血色も良くなります

私は唇が荒れやすく、口紅を塗ったらよく皮がむけます💦

そんな私でもこのスクラブを使うと以前より皮がむけることが少なくなりました😄

唇の荒れで悩んでいる方はぜひ使ってみて下さいね(*^▽^*)🍭


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌷

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!


前へ

博多駅の中にあるグリル大宮の絶品ハンバーグ😋

次へ

【令和5年10月1日より最低賃金が改定】