博多駅の中にあるグリル大宮の絶品ハンバーグ😋

こんにちは^^

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のAです🎵

先日、記念日ということで博多駅の中にある グリル大宮🍖 でランチをいただきました🤤

私が注文したのはこちら⇩⇩

ハンバーグ&広島産カキフライ(3個)+トッピングのチーズ

+Bセット(ライス or パン+スープ+セット大宮サラダ)にしました(^^)/

贅沢✨調子乗りました🤣

(メインの写真しか撮っていませんでしたm(_ _"m)💦)

サラダはあまり見たことのないような野菜が入いて、個性的でおいしかったです🥗

メインのハンバーグとカキフライは本当においしくて気がつけば夢中で食べていましたΣ(´∀`;)

やっぱりお店で食べるハンバーグは肉汁が溢れ出て家とは違いますね🥺

個人的には付け合わせのジャガイモもおいしかったです💗

また行きたいと思います(^^)/

そして!!!タワレコでちゃっかりオタ活もしました🍊

私の住んでいるところにはタワレコがないので羨ましい・・・🥺


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌷

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!



前へ

息子の成長に感動!

次へ

キャンディーのように甘い⁉LUSHのリップスクラブ🍭💋