息子の成長に感動!

こんにちわ♬ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所です。         

先日、息子の運動会が開催されました。

最近はコロナやインフルエンザ等が蔓延していたので、

息子のクラスもずっとなかなか揃わなかった

ようですが、当日はクラス全員揃いました。

気合が入りすぎて、紅白リレーでこけてしまいましたが、

すぐに起き上がって走り切りました。

息子はすごく悔しがっていましたが、泣かずに最後まで

全力で走り切ったことを褒めました。

担任の先生からもこけても泣かずに最後まで頑張ったのを見て感動したと言われました。

来年は最後の運動会。種目も増えますが、きっと頑張ってくれると思います。


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。

共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♬

前へ

行橋でオシャレランチ🤗「古民家 胡座 イタリアン」

次へ

博多駅の中にあるグリル大宮の絶品ハンバーグ😋