那かむらの特上天丼定食をいただきました😋

こんにちは(^^)/

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のAです✨

先日、久しぶりに親子で直方イオンに行ってきました🚗₃₃

ランチにいただいのは 那かむら の特上天丼定食🦐

大きいアナゴに卵やパプリカなどの色々な天ぷらを楽しめます🎵

最後までサクッサクで美味しかったです💗💗

お味噌汁も付け合わせの小鉢もとっても美味しくて大満足😊(写真がなくてすみません💦)

普段は天ぷら屋さんを選ぶことがなかったので、天ぷらってこんなに美味しいんだと再発見できました(^O^)


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌷

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!


前へ

「4時間に及ぶ捜索活動を終えて」 -第2弾-

次へ

📷Camera女子チャンネル📷『夕日』@宗像