「4時間に及ぶ捜索活動を終えて」 -第2弾-
こんにちは!ヒューマンブリッジ㈱請負事業部のYです。
前回のあらすじ
私の財布はどこへ?最後に財布を手にしたのは上毛PAのトイレ。NEXCO西日本からの『新情報が入ってきました』の連絡。良い知らせか悪い知らせか‥‥。
絶望の中で電話を切ろうとしたら、「ちょっと待ってください!新しい情報が入って来ました!!」との慌てた声が。詳細を確認して再度連絡を貰うことに。数分後、「財布を拾ったドライバーさんが料金所に届けてくれました」の連絡。改めて高速道路交通警察隊の方から連絡があるとのこと。電話を切って数分後に着信があり、「行橋警察署に届けておくので取りに来て頂けますか?」もちろん「Yes!」小倉北警察署の方に電話を替わり、遺失物届は取消。
スグに行橋警察署に向かい、財布を受け取って自宅に戻ったのが24:30頃。紛失に気づいてから約4時間掛けて解決しました。
今回の件に関わった人たちは・・・「NEXCO西日本オペレーター、パトロール、料金所」「小倉北警察署、高速道路交通警察隊、行橋警察署」そして「財布を届けてくれたドライバーの方」。私が財布を忘れたばっかりに多くの方にご迷惑をお掛けしました。そして皆様のおかげで無事財布が戻ってきました。なんとお礼を申し上げたら良いのか・・・紛失したものが戻ってくる日本って素晴らしい!大袈裟かもしれませんがそう思えるほど感激した出来事です。改めて本当にありがとうございました。
-おわり-
----------------------------------
\オススメ求人NEWS/
期間限定アルバイト大募集!(2024年1月まで)
10月末までの入社で慰労金MAX10万円支給!
TV、エアコン、冷蔵庫、洗濯機などの家電製品の分解・選別作業
フォローしませんか?