オカメインコの愛らしい日常♪

こんにちわ♬

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所です。

オカメインコのききちゃんをお迎えして1年になりました🐦

おしゃべりのレパートリーも増え、ご機嫌の時は歌を歌っていますが、

かなりの音痴(笑)

私にべったりで行くところ行くところついてきます。可愛いストーカーです(笑)

今までセキセイインコを飼ったことがあり、セキセイインコも人懐っこくて

可愛かったですが、ききちゃんはかなり甘えん坊で、本当にべったりなんです。

そこが可愛いのですが、時々鬱陶しくもあります・・・(;^_^A

新たな年を迎えた1月1日、石川県を震源とする能登半島地震が起きました。

日本は地震が多い国なので、他人ごとではありません。

地震の時は飼っているペットはどうするのか・・・

自分の住んでいる地域の自治体が同伴避難の受け入れをしているかどうかは、自治体のホームページで

確認できますが、今のうちに調べておくのがいいかもしれませんね。


当事業所は安心の長期雇用・高待遇をキーワードに、

テレビ、冷蔵庫、洗濯機、エアコンという家電製品のリサイクルを業務にしている会社です。
元気いっぱい中高年の方を中心とした活気ある職場です。

共に頑張り若松エコタウンを盛り上げましょう!

ヒューマンブリッジ㈱NKRC事業所はこちら♬

前へ

2023年兎🐰⇒2024年辰🐲ペーパークイリング

次へ

糸島の『けんちゃんかき』でお昼ご飯🍚