糸島の『けんちゃんかき』でお昼ご飯🍚

こんにちは🙋

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のAです🎵

糸島の櫻井神社 に行った後はお昼ごはんを食べに行きました🚗₃3

糸島と言えば海鮮が有名ですよね✨✨

今回はカキ小屋(けんちゃんかき)に行ってきました(^^)

お得なセット(カキ・サザエ・ホタテ)や人気のカキの甘酢あんかけなどを注文しました🎵

自分で焼くカキは最高に美味しかったです(^^)💗

カキの甘酢あんかけは甘くて食べやすかったですよヾ(≧▽≦)ノとっても美味しい💗

初カキ小屋だった母も気に入ってもう一皿注文していました( *´艸`)笑

カキ小屋の前には駐車場があり、注文もスマホで出来るので手軽でよかったです!!(QRコード決済もできました◎)

他にも糸島にはカキ小屋がたくさんあるのでまた行きたいです😄✨✨


今日もブログを読んでいただきありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌼

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!


前へ

オカメインコの愛らしい日常♪

次へ

糸島にあるレストランCURRENT🍰