糸島にあるレストランCURRENT🍰

こんにちは🙋

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のAです✨

カキ小屋に行った後は・・・( *´艸`)

糸島の海が店内から見える CURRENT でデザートをいただきました🍓

ノンアルコールカクテル 糸島の美しい海 ¥750

ドルチェプレート ¥1,430(土日のみ)

店内もオシャレで眺めも良くとってもステキ・・・💗

ドルチェプレートはアイスやケーキなど少量ずつ楽しめるので満足感が高いですヾ(≧▽≦)ノ

カクテルもキレイな色合いで美味しかったですよ✨✨

モーニングとランチもやっているそうなので次行った時は絶対食べたいと思います😊


今日もブログを読んでいただきありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌼

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!


前へ

糸島の『けんちゃんかき』でお昼ご飯🍚

次へ

今年も働く皆様の安全を願って