LUSHのマウスウォッシュ😄🍃

こんにちは🙋

ヒューマンブリッジ株式会社 福祉事業部のAです😊

ずっと気になっていたLUSHのマウスウォッシュを購入しました✨✨

クレームドマント 45g ¥1,500

使い方は歯磨き用タブレットとほぼ同じ(●`・ω・)ゞ

歯磨きの後にタブレットを一粒噛み砕いて水ですすぐだけです ❕❕

初めて口に入れた時は辛いっ😲と思いましたが、今ではすっかり慣れて

後味は甘く、口の中がスッキリするので最高です🍃

リピートしたいと思います😊


今日もブログを読んでいただいてありがとうございました!

お時間あればこちらもご覧下さい🌷

こころ保育園★ホームページはこちら!

キッズルーム・ハグ☆ホームページはこちら!


前へ

みかん狩りで思い出作り♪保育園への約束も果たしました!

次へ

寒くなってきたので小倉でうどんを一杯【UDONSTAND TATSUMI】🍽️